(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、あのとき芸能界と私の故郷は私を性的な奉仕専業にするために潰し、梶裕貴とかどうしようもない小者でボンクラで公害にしかならないような屑の方を代わりに育てることに決めたんだもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今更もうどうしようもないにゃんねえ??

 

(;゜0゜)そりゃあこんなのが精神的苦痛をわざと味あわせて痴漢するために仕切ってるような機械の知識はなくていいって言うはずだわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえらがどれほど見聞の価値もないような邪魔にしかなってない精神的拷問と痴漢以外のなんにもしてないところを目撃するたびに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)意外と幼い頃の私は人望があったんだなーって大事に想われてたって実感するわあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい見聞きする価値なし