(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言葉足らずで挨拶はハローで通じるからグッドモーニングとかグッドイブニングとか時間に応じて使い分けたりしない人もいるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんでもイエスとノーとグッドとバッドみたいなニュアンスでわかってもらえるからそれで済ませるタイプだったら臭いで一貫してると思うけど〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗。

 

(;゜0゜)一応ラフレシアとかは分かんないけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)日本国内で売ってる食虫植物以外の普通の花は一般的にそれらをイメージしたアロマや香水なども作られたりするくらいですからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少し幅を広げるとオレンジとかも多いよね?(;゜0゜)臭いって言われやすいのラベンダーくらいじゃないの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)消臭剤のイメージ強いらしいので・・・汗。

 

(T ^ T)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、大体が腐ったところがあったりして悪いニュアンスで臭いって使ったり不衛生だからら匂うときに使うのが臭いじゃないの??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いい匂いのときまで臭いと言いますか??意固地にならないで??( ^∀^)・・・・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、どうしても臭いで済ませたいなら別だけど・・・(;゜0゜)良い香りがするとか言いますからね・・・汗。

(´・∀・`)だけど、わざわざ貶めて臭いって扱われたいならとめないけどさあ・・・汗。

(;゜0゜)不思議な人たち・・・汗。