(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)健康状態で尿の色も匂いも変わるらしいからねえ〜・・・(;゜0゜)あと、いつ出したかでも左右されるみたいであるけどな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)排泄物はそうだよね??(T ^ T)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、性器がなんか臭うときって病気を疑った方が良いって聞いたことあるお!(◉∀◉)臭いって病気のサインで多いのらあ??まあ、自慢することじゃないってことだよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この受け答えアスペっぽい?笑www

(;゜0゜)それとも自虐のつもりで臭いけど気にしないでほしいってこと??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)病院行け

(T ^ T)それで結構治るから・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)治しもしないで臭い自分を許してほしいと言いたいの?(;゜0゜)あ、でも梶裕貴の妹も臭いし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結局自慢かよ(◉∀◉)ごちそうさまでしたwww