(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがいじめる人間はいじめてる人間に対して態度が違うよね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)示談なんかしてもよほどの金額を弾んでないとこっちが損しかしねえんだよブス(T ^ T)余罪を追及して罰金払わせたってそれなりの額もらえるくらい色々わいせつ程度ですまされないことしてきたくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何を偉そうに口ばっかりで(T ^ T)しかも偉そうにも厚かましく用事もないくせに勝手に便乗してきただけで究極の嫌がらせだから示談も相手にしてないぞとか偉ぶってるよね勘違い野郎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう死んでもらうしかないんじゃないか・・・??