(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妄想と女の勘だけどお〜・・・(;゜0゜)ただのわいせつだけなら逮捕して一銭ももらえないかもしれんけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身体が弱るような危害を加えたことを立証できればどうせ傷害罪とかで罰金発生するんじゃないの?笑www

(;゜0゜)示談で済ませるなら相当金額弾まないとこっちが損しかしないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、それが当たり前だし示談してやるだけありがたいと思えって心で思ってそうね?(T ^ T)示談に見向きもしないぜとか選ぶってなんか言ってたもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただの究極の嫌がらせをしただけですって(;゜0゜)本気で神経疑うわこいつ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何様なのお?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。邪魔ーーーーーーーーーーー!!

(;゜0゜)まあ、究極の嫌がらせをするから邪魔してるって筋が通るけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)外野のくせに理想が梶のグループに混ぜてもらいたがってるけどそれが無理だったから逆恨みしてるみたいな当てこすり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ひどいよね

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で?坂本真綾さんが百合だから許せって?。゚(゚´Д`゚)゚。また私に我慢させて済ませるんだね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それが萌えツボか?いじめっ子(T ^ T)相応の容姿をしている・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結局気色の悪い貴様の性癖のために足をダメにしたってことなの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ないわー・・・

(T ^ T)だけどまだワンチャンあるお!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ストックホルム症候群が残ってりゅ!!(T ^ T)もうそっとしといてほしいんですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あっちいって!!しっしっ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。一回断られたら退けば?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当わがまま・・・汗。

 

(T ^ T)結局いじめの延長で手まで出して酷く傷つけて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)片足びっこ引くまで心身ともに追い込んだんだね。゚(゚´Д`゚)゚。学校やめるだけでは満足できない性癖らしいよ梶裕貴(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無理・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く死んじゃえばいいのにいじめっ子なんだからさあ。゚(゚´Д`゚)゚。じゃないと弱いいじめられっ子がびくびくしてそのうち自殺しちゃうよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ねって言ってんだろブッサイク!!

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。イケメンじゃねえしこいつそもそもが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネットのオマエラの追尾機能でつけてるタグイケメンって前提からして間違ってんだよブッサイク!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!!ゲテモノ!!ゲテモノなのらあー!!(T ^ T)