(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実はさあ・・・我が家でも私の部屋だけ空気が違うのらあ・・・(T ^ T)空気が重いっていうか淀んでるんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずっと長くいたら居心地悪いし元気じゃなくなるような空気をしているの(T ^ T)私だけじゃなくて家族もこの部屋空気淀んでるから換気だとか空気のいれかえちゃんとしなさいってよく言われるわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それか埃があるから掃除すれば直るかもとか色々してもやっぱ私の部屋だけ空気が悪いの(T ^ T)集中力が落ちるしモチベも下がるような嫌な空気だけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずっと眠ってるだけなら過ごせないことないし今は諦めモードで過ごしてる(T ^ T)空気なんて目にも見えないし臭わないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも気づいて皆同じような見解してるわ(T ^ T)うちの家族の話になるけどね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)計測する物差しなんてないでしょう?目安もなんにもないけどっていうか一般市民ではあんまりそういうの測る道具とか持たないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも感覚で明らかに不快感が私の部屋だけあるんだよ(T ^ T)空気が悪い

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気をつけた方が正直うまくいくと思うなあ〜・・・臭い(T ^ T)自慢じゃないからね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかしい。