(ㆀ˘・з・˘)真綾ちゃん病気じゃないでしょう?

(;゜0゜)糖尿病とかそういう病気だったら仕方ないけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、サラリーマンも仕方ないよね?(T ^ T)週5で社内規則で大体がそれなりに高価な靴をはかされるでしょう??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)予備に何足も持てないよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1日の大半同じ靴を履いたままだしそりゃあ臭うよねえ(T ^ T)仕方ないけどね。

 

(ㆀ˘・з・˘)だけど、真綾ちゃんのお仕事は綺麗に着飾るお仕事でしょう?(;゜0゜)体臭だけ異様に浮いてるみたいに臭いと笑い事じゃ済まないからね(ㆀ˘・з・˘)不潔・・・まあ、私も気をつけてって怒られてるのと同じ言葉だけど。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お姫様みたいな格好してて臭いだけサラリーマンだったら正直やばいよそれでも梶裕貴からは愛されてもねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )質を取るか量を取るかだな・・・汗。