( ˊ̱˂˃ˋ̱ )臭いんだろうなあ〜・・・汗。

(;゜0゜)真綾ちゃんの水の臭い・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)ちゃんと清潔にして臭い成分薄めてから近くに来てね。臭い自慢かよお・・・(;゜0゜)世も末。汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)消臭効果のある石鹸もあるくらいだからねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)もしかして詳しい?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よく臭いって怒られたから気にしてるし直してるだけ(T ^ T)病気だから多少は仕方ないけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バックの中も臭いって思わず顔をしかめて嫌がって大声出すくらい臭いんだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、一通り消臭剤をかけたりしたけどそれでも臭いしどうしようかと思ってさあ・・・(T ^ T)臭いけど心が広いから我慢してあげるってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)