(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相当気にしてるから言われたら結構辛いなあ〜・・・(T ^ T)病気で体臭から変化する場合も多分ねあるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)糖尿病も尿の成分変わるらしいから臭いも当然変わるでしょ??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気のせい?気のせい?

 

(T ^ T)相当デリカシーないよ?その臭いって指摘自体が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)健康な人は身だしなみでなんとかなること多いけどねえ〜・・・(;゜0゜)私はよく色々な人から身だしなみができてないって注意されたからだらしない自覚あるけどねえ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たまねぎもよくフィードバックして主観と客観のギャップを指摘してたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ?実は規則的に言動するからかなり先まで読みやすいとか鬼と同じこと言ったけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非秩序型で混沌としてて秩序型の反対のタイプだってもしも犯罪心理学で分類するならそっちだよって資格をひけらかしてプロ意識丸出しで言ってたじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)規則正しい生活できてないから規則的にものを考えたりできてないってwww

(◉∀◉)バラした・・・wwwと、思ったら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)勘がいい人は結構鬼みたいに事前に気づいていたわよ(◉∀◉)たまねぎがどんなことを私に言ったりしてきたかwww

 

(◉∀◉)悪魔のささやき・・・