\( 'ω')/嫌!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗かきさんなら匂い気になるでしょう?肌が弱いとかぶれてよくはないんだけどお・・・(;゜0゜)正直あぶらとり紙使えるんなら問題ないんじゃな〜い??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タオルで汗を拭き取るとかさあ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スプレータイプも出てるよね?それに汗を引き取る香り付きのウェットティッシュも出てるからねえ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずさんの言い訳を梶裕貴に愛されてるとか言わないで?・・・汗。

 

\( 'ω')/嫌!近づきたくない。臭いの嫌!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スメハラキッツイわあ〜・・・印象最悪汗。病気なら仕方ないよ?ボンビーでも仕方ないけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だらしないのはよろしくないなあ〜・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)臭いの直してから近くに来てねって内心思っちゃうもん。厚かましくも図々しい。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪臭漂わせながら惚気られてもねえ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)だ、だけど。。。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちの家族も足の裏とか靴下臭いお?特別臭う・・・(T ^ T)想像を絶する苦痛をそこだけ与えてくるんだよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一日中靴履いて仕事してるからね・・・汗。我慢するけど・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一生懸命仕事とか何かを頑張って靴が蒸れて臭くなるなら許すけどねえ・・・汗。

(T ^ T)正直梶裕貴の妹だから臭くていいとかオサボリボディーは嫌だなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちくっと・・・汗。

 

(T ^ T)大体私の部屋靴も異臭を放って異様な存在感を放ってたけど・・・(;゜0゜)大体が部屋用とか衣類用の消臭剤あるじゃん?殺菌成分も配合されてる・・・あーゆーのを使ったあとにかけて臭い消しするか洗濯こまめにしてれば臭いそこまであんまりしないでしょお?(T ^ T)冬場に毎年安いのを買って使わせてもらってるから・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)分かるだろ?もうお察しレベルじゃん。汗。(;゜0゜)くたびれるまで履いて洗ってないから臭いんだよ・・・汗。だらしないし引きこもってるからいいやってほったらかしにしてるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから特別臭いよお〜・・・(;゜0゜)自分でもギョッとして使うの嫌になるくらい臭い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど衣類の消臭の方が高いからねえ・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)洗濯機に入れにくい印象あるから手洗いして1日足が寒くなるって思うと心神喪失のときつい臭いまま放置してたわ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれは外に出せないレベル・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、あれは外に持っていかないし、ワンシーズンで終わるから・・・汗。超だらしないけど我慢してるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってちょっと一日中履くだけですでに臭うもんいくらスプレーかけてあげても・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)水虫なのかなあ?そういう疑い指摘されたし・・・(T ^ T)病院で水虫って感染るって指摘されて嫌だったもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)足の病気ね・・・一応は。汗。

(T ^ T)たしかに少し足がびっこひいたりして悪くしたけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、部屋にも家にも人呼ばないし・・・汗。(;゜0゜)いくら臭くても臭いの分かってるから人に迷惑かけるような場所に持っていかないもん(T ^ T)客観視できてるの・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱いとそういう配慮ついしちゃうよねえ〜(T ^ T)面倒を見てくれるというか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身の回りの世話を他人に頼むときも入院したりするとときどきあるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それから結構気にするように変わったなあ〜・・・(;゜0゜)それでも臭うかもだけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それか精神的苦痛だとか障害の多い人生でよく行く手を阻まれるっていう悪しきものの総称を臭いって言っててそういう不利益が特別多い妹がいると言いたいだけかもね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがち・・・汗。