( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エリクシールってエリックとシールに分ける?それともエリクサーのエリは梶裕貴の妹さんで臭いから苦しくいけどシールになってるって頭を柔らかくして考える??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )固い頭を柔らかくして。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テイルズのリバースとゼスティリアにアニーの技のライズエリクシルと偽エリクシールで出てたよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他、あったっけ??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )正直臭い疑惑のある人間が言うのもなんだと思うけどねえ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)臭い人は体を洗うとか消臭効果のあるサプリメントを飲むとか対策して欲しいなあ〜。

(T ^ T)スメハラってきっついもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛い

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな風に見られてるっていうのが心苦しいなあ〜(T ^ T)いい匂いがするか無臭で少なくとも悪臭がしないように一生懸命匂いエチケットに金使ってるときめっちゃあったけどねえ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)臭いと居心地悪いじゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少しは他人に気を使ってるお。(;゜0゜)超心外なんですけど〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ふわりんかも買ってたし胃の悪臭を分解してミントとかの香りになるブレスケアもめっちゃアルバイトのとき使ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)摂食障害のときに息がくさーくなったのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれが自分的にも受け付けないくらい悪臭すごくてそれ以来(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嘔吐してたからね。特別臭かった自負があるなあ〜。悪臭っていうの?独特の刺激臭が息からしてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ぬかと思ったりん(T ^ T)フラフラして歩けないし座っているのも辛かったのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)睡眠時間が一番楽だし幸せだったなあ(T ^ T)だって身体が辛いことを悪夢以外は忘れてるんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)眠るの大好き・・・。

 

♪( ´θ`)ノあなただけを〜思い続けて眠る〜♫

\( 'ω')/・・・

ぶちゅううううう♪(´ε` )優しさ・・・

\( 'ω')/そそくさ

♪( ´θ`)ノ愛する貴方を〜思い続けて眠るよ今〜\( 'ω')/幕閉じ

 

💤

 

スケールでかい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)寝落ちの前にさすがに悪臭対策くらいして欲しいなあ〜・・・汗。

(;゜0゜)サイコパスは嗅覚が鈍いらいいけどねえ・・・汗。

\( 'ω')/だけど、アロマテラピーもあるみたいに香りって精神状態変えるからねえ・・・\( 'ω')/多分

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)柑橘系も昔好きだったけど森林の匂いの方が今は好きだな(アロマの一部な)

(;゜0゜)薔薇の吐息で薔薇の香りを纏う人は素敵だって思うけどねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪臭そのまま放置されると正直キッツイなあ〜・・・汗。

(;゜0゜)体内から悪臭を放つ病気の人は仕方ないけどお・・・\( 'ω')/こっちが我慢するよ当たり前じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうじゃないならお風呂にこまめに入るとかちゃんと髪と身体を洗って歯磨きするとか気をつけて欲しい・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハラスメントとしてセクハラも相当きついしパワハラも心ボロボロにされるけど・・・スメハラはその場にいるのが苦しいです汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やめて・・・汗。嗅ぎたくないにゃんねえそれ・・・汗。

 

\( 'ω')/じゃあ、おやすみなさーい

 

♪( ´θ`)ノ愛する貴方を思い続けて眠るよいーまーーーーーーーーー♫

 

💤