(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)童話ベースの最悪の物語って今の私の状況説明も兼ねてるでしょう??(T ^ T)バカが・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後先少しは考えてろよ人間の屑!!。゚(゚´Д`゚)゚。本当無理いいいいいいいい!!一回傷つけるけど元に戻せるから問題ないとか生理的に受け付けないにゃん(´;Д;`)悪いけど戻りきれてないんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自意識過剰じゃない?笑www

 

(;゜0゜)未熟者で自分の能力を過信しがちな世間知らずに多いらしいよそういうの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)過大評価してる割にそうでもないって後で気づくの(´;Д;`)取り返しのつかないことが起きてから、ね。゚(゚´Д`゚)゚。その前に気づけよバカーーーー・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。私はミコトじゃなくてかぐやの方ね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一応戦力になってるわけえ?www

。゚(゚´Д`゚)゚。こんな私でもおーーーーー!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それ、危ないお??

(´;Д;`)大丈夫ですか?色々と・・・(T ^ T)せっかく頭がいいのにねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絵も音楽も私にそのようなおままごとなどする必要なく黙って己の本分を果たしお水になればよかろうにという強力無比なレールを敷いた割にはたわいもないのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかしい

 

。゚(゚´Д`゚)゚。童話状態で悲しいなあ・・・(´;Д;`)テレビから消えろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)老人ホームとか笑った方がナチュラルキラー細胞が分泌されるか活性化されて健康に良いって本で読んだの(´;Д;`)笑わせてあげに行ったら?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ついでに人手不足だし働けばあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)テレビでどうせすぐコケて干されるくせに一発屋狙いで痴漢するよりよほど生産的だし社会貢献してるでしょう??。゚(゚´Д`゚)゚。馬鹿と鋏は使いようってね!!(´;Д;`)ヘイト!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最悪なことに梶裕貴は白で他も童話状態で一応オマエラ判定ではミコトでなくてかぐやの方だから一応まともに戦ってるわけ?笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どこがあ〜??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだまだ序の口準備段階もきちんとこなせてないでしょ〜??(´;Д;`)こんな程度で戦えてる認定するの甘すぎじゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりに泥アマ過ぎてダメになりそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)色目

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他の方はもっと厳し目に判定しておりましたけどね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)良いんですかあ〜??

 

(;゜0゜)たまねぎだって酒焼けした声が良いなあと思わず唸る美声だけれど私は甲高いしキンキンしてて良くはないって何度も何度も断言して歌なんかしないでいいですって言ってたわ(◉∀◉)なんかもう一つパターンがあって低い声の場合もあったけどwww

(;゜0゜)どっち??汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピアノもアプリの鍵盤押さえてろって言ってたもんね指導と称して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)酷いのら〜。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これで充分私にはって嫌だったなあ〜・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当お水させる以外何にも必要なしって断言してた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑なんでしょう?たまねぎは。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああーーーーん(T ^ T)あの地獄のような毎日も今はっきりしてきたのは梶裕貴の根回し工作あってのもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当酷いよね?後から治せるからやっていいってよくもまあぬけぬけと、ねえ?。゚(゚´Д`゚)゚。そんなコントロールされただけなのに自分で悩んで決めて自分の意志で耐えたように勘違いしてて痛快でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当心が冷え切ってるわー・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普通多少良心の呵責がああって躊躇うけどねえ??(´;Д;`)面白がってそうだもんね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑い転げてそう・・・汗。

(´;Д;`)だって、ユウナ様の同人誌でも本来必要ないのに騙されてバカなユウナ様は枕をして肉体関係なんか拒んでいいのに従順に耐えてるところが滑稽で心の中で侮蔑しながら表にそれを出さないように気をつけながら抱いていたって書いてあったりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラの中身あるある・・・汗www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あーーーー性格ブス見っけー!!(T ^ T)そりゃあ童話だもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嘲るのものすっごい分かるわあ。