( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イギリスって差別多いの??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イギリスのドラマ観たことあるんだけどさあ・・・σ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )車イスの身体障害者の方が介護してる連れの方が目を離した隙にプールでじゃぶじゃぶ泳いでいたりん( ゚д゚)!?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれ、面白かったなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パンチが効いてたりん・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めちゃ泳げるくせに身障者枠で無料か低額で入り込んで連れが観てない隙に24Mは軽くさっさと泳いでいでターンまでして帰ってくるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すげえ・・・汗。

 

( ゚д゚)風刺がすげえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あーゆー深刻な問題が社会問題らしいのら??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)福祉制度の悪用とかあるらしいねとんでもないりん(T ^ T)狡猾う!狡猾う!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すげえ・・・汗。

(;゜0゜)この身体障害者として車イスに乗ってる人、そんじょそこらの水泳してる連中よりも泳ぎうめえよ・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。感無量なのりん!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どういう気持ちで観ればいいのか・・・汗。

(;゜0゜)ものすごい複雑で深刻な問題がそこにあるりんねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつ、軽くさらっと短期間で50M泳いでるりん・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。どうして車イスで生活してるのお!?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかしい・・・汗。

(T ^ T)しかも介助者の目を盗んでやんちゃするのが手馴れてるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スリル満点だなっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。悪用されてるよおおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)福祉制度の悪用なのらあ!!(T ^ T)とんでもないものを目撃したっす・・・(;゜0゜)!?