(ㆀ˘・з・˘)別に私は上に立ちたいわけじゃないから部下でも上司でも構わないけど・・・汗。

ಠ_ಠ前職だとか学歴だとか考慮する人は厳しく考慮すると思うわಠ_ಠ精神疾患の罹患歴とかそういうところもきっついところは圧迫に耐えられないか心配するしね。

(ㆀ˘・з・˘)だけど・・・さすがに人間性は知れ渡ってるのリスキーよねえ・・・汗。

ಠ_ಠテレビに出て痴漢をしたとかそう言うのってダメージでかいよ??私だから特別とか以前にさあ(ㆀ˘・з・˘)近場に良さげな感じの顔の良いのがいたら職場でやりかねないってみるからね?ಠ_ಠ本当ひどいわ・・・汗。

 

ಠ_ಠ本当痴漢してくるくらいだったら工事現場でもいいし、アルバイトのレジ打ちでもいいし、介護現場でもいいし、人手不足のところは結構色々まだあるからねえ・・・ಠ_ಠ花形の一部の待遇良いのが殺到したりして埋まってるだけで・・・(ㆀ˘・з・˘)人手不足のところはいっつも人手不足で大変なのよ。そういうところは無資格でも研修あるしとにかく人手がいるからそれを探してテレビに映るな消えてくれって心底思うわ(ㆀ˘・з・˘)バカ!!

 

ಠ_ಠ天狗になってるのはてめえらだろうが人間の屑!!(ㆀ˘・з・˘)本当殿様商売だよね。痴漢しながら金ももらって本当無理・・・汗。

( ゚д゚)消えろ・・・!!