(ㆀ˘・з・˘)大体さあ!福井裕佳梨さんにセカンドの宿命なんだよおとか教え込んで教育したバカが余計なことしたせいで彼女はセカンドで平気になっちゃったわけなんでしょう?ಠ_ಠそれ以外にも私に死ねとか言ってきてたけどね。

(ㆀ˘・з・˘)見劣りがするくせに何よ偉そうに。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ梶裕貴が鍛えたし教え込んだせいだよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)セカンドでも許すようになってなんかおかしくなってるあの子・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)黒田くんはどうしてだろうって嘆いていたわよ?得してるし恩恵を受けてるところもあるけどそれでも男の方から放っておかないのにどうしてって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生き急いでるのが痛々しいってさ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、死ねって言いやがったなあ!?ヘイト!!超絶ヘイトなのりいいいいいいん!!(ㆀ˘・з・˘)ムッ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卑弥呼卑弥呼〜!!やーい!卑弥呼〜!!

(T ^ T)それでも素人の方が結婚できたあたり・・・当たり前なの?うそーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サセ子で経験積むのが大前提でも素人の方が絶対いいの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑が

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)経験積むのを放棄し始めた娼婦と経験積むのを前提にした素人のサセ子だったらサセ子の素人と結婚するの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔で選んでな〜い??絶世の美女だからでしょう??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結局肩書きか・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当たり前なの??ふーん・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああ、だから真綾ちゃんは回されてろとか望んで何人か風俗に沈めようとしてたんだねえ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚してほしくない一心で??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)酷い連中なんだよなあ〜(T ^ T)先の見通したてないバカが・・・!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プログラムの案件が異様に高額だから定期的に引き受けられたら次は他人をやっと雇用できるだけ余裕ができるのわかんなかった?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それとも私にそのような高度な芸当ができるはずがないバカめと思った??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対後者だな・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ回されてればそんな余裕が心身共になくなっちゃうから無理りんねえ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)風俗に沈められることを受け入れ諦めるか結婚して守ってくれる相手を見繕うかしかないですけどね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)霧と夜・・・本当そのままだよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゲテモノ食いさせられるし一見さんだし本当辛いわ・・・痴漢の数がすごい・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)情緒が不安定になってしまうわ。汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いいんだ?沈んでも・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お笑い芸人とか真面目に汗水垂らして働いてもらえるようになるんでしょうねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴漢するためにテレビに出るなら消えてくれってかカタギの仕事を探してくれよ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対雇ってあげないからね。無理無理無理無理!!絶対無理りん。できる仕事もできなくなるりん。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)時間はそれなりにかかっても特別な資質を特に必要としないんだって言ったよねえ?むしろ芸術系のデザインとかのが人を選ぶよプログラムより(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)単価は安いけどなwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから本来ならば育てたら根を上げて挫折しない限り時間はかかるけど習得できる堅実さがあるはずなんだけどねえ・・・汗。そこらへんやっぱ芸術系は人を選ぶよ残念だけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)才能とか特別なものが要求される嫌な世界じゃん??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)勉強にはそこまで特殊なものはいらないし努力と根性論でなんとかカバーもできることのが多いけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アインシュタインになりたきゃ別だお。だけど医師になるには頭の回転よりも要努力じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それかオマエラみたいに枕www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少なくとも好みだとかで左右されにくい分潰しがきくよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも邪魔をしてお水以外はさせる気ないとか言うなら終わり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普通の社会に今すぐ戻れ。そんな屑でも肉体労働すればそれなりに必要なところもあるだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴漢のネタを考えて用意する暇があったら工事現場で働いてくれ!!バカなだけじゃなく間違いなく他人の人生ダメにしてるよ??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当無理りん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ここで定年までに育ちきらずに無収入のまま富裕層の男に責任取らせる以外にボンビーしかないみたいになったら困る人は全くいないの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本望かあ??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対軌道に乗せても雇ってあげない。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがに痴漢をするような奴は職場に置くの考えるよね・・・汗。気づけ!バカが!自分で自分の将来の選択肢だって縮めているのよ!!バーカバーカバーカが!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少なくとも私は雇う気ないしもしも私の勤め先に求人出来ても根回しして悪口上司に吹き込むからね覚悟しな!!バカめ