(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、内職から視野を広げて在宅ワークを見てみたらパソコン系のホームページ作成だとかだけでもバカみたいに高い値段が付いてるし頭脳労働だけの方がかえって高いっていう異常な領域だと思ったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃんは賢いからできるっちゃない?笑www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プログラムはさらにその上を行く異常な単価の案件だったわ(;゜0゜)本当会社一つでやるんじゃないかと思うくらいに。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、個人用でなんとなくで作れるホームページとは違うもんね仕事で言われた通りのものを作ってあげられる能力と。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、ホームページ作る言語っていうの?HTMLらしいじゃん?それってプログラム組むときにも使えるんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出力っていうの?文章を表示するときに形式を指定出来たりするっぽいけど、ホームページ風の文章の出力はHTMLを必要な箇所に入力して出すんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それと、HTMLに対応してる出力形式に直すっぽいけどよくわかんない(๑╹ω╹๑ )てへ♫

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからHTMLが分かると併用して使えるってことねプログラムを組む時に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、一つの案件の単価の相場もホームページ作成よりはプログラム組む方が高めだなって思ったお??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昔見たときのお話ね・・・。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃん頭がいいならやっちゃえばあ?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)正直アナログの限界を痛感するくらい違ったなあ〜。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アナログの和裁って高いなと思ったけど値段が違うもんねしかも和裁含めてアナログの内職って破損や汚れは自腹切ったり車で運んであげたり大変でしょう??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当デジタルは割りが良さそう・・・

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから嫌でも頑張ってるのにい!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、真綾ちゃんの頭の良さからしてみればみっともないかもしれんけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカの惨めな悪あがきで悪うござあましたことねえ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛い目あうぞお〜!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)千里の道も一歩から♫

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ローマも1日にしてならず。