(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぢゃあ、夜のお勤めは私が真綾ちゃんの意を汲んで梶裕貴とかに回され続けてあげるからあ・・・(T ^ T)最低!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃんはお昼のお仕事頑張って!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)内職も単価が良いのは商品単価が高いからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汚したり破損させたら自腹切らされるところもあるわよ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やーい、やーい!真綾ちゃんのバーカバーカ!!自腹切らされても怒られるんだじょー??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)和裁の知識がないと高い部位を担当させてももらえましぇんでした・・・www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりに初心者で縫い方が歪んでいるからしばらくいらない布で練習してねできたらまたおいでとかあるし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)社会は厳しいじょーwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あと、洋裁とミシンとあるじゃん?普通の家庭科の学校で習う義務教育っぽい縫い方あるでしょ?まとまってない文章だけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)和裁はあれと縫い方違うから一から覚えてね!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃんザマアーアwww