(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)扱い悪くなったとしても福井裕佳梨さんの美貌とサブカル始祖としての威光は別問題だしそれが大ご飯の目に止まったとしても当たり前なの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明治大学にも福井裕佳梨さん目当てで四年間はちょっかいかけやすいようにわざわざ進学してる芸能人も多いでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かの有名な山下智久さんも同時期に明治にいたんじゃなかったあ??気のせい?気のせい?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ジャニーズでも有数のイケメンで稼ぎ柱みたいな山Pですら福井裕佳梨さんには自ら吸い寄せられるが如く寄ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ顔面が違うからねえそんじょそこらとは全く違うから幼い頃からどんな扱いを受けてきたのかサブカル見ればわかるレベルじゃん??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴キュンの彼女面して凸ってくる真綾ちゃんとは扱い違うし別格だからね福井裕佳梨さん一応どれほど扱い悪くても顔の良さ一つでほいほい男が寄ってくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)黒田くんが美人は奔放でも仕方ないのかって嘆いていたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それだけ多くの人が目の色変えて求めてくるからね?それでも自分を大事にしてほしいって泣き言何度か聞いてるけどさあ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)天野マヤちゃんのリサに対するもっと自分を大事にしては実は黒田くんの福井裕佳梨さんに対する言葉だったの実はねえ〜♫(;゜0゜)なーぜー・・・??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)福井裕佳梨さんは男の方から寄ってくるしジャニーズ屈指のイケメン山下智久さんだって自分のほうから福井裕佳梨さんに寄り付いてきたし事務所もタレントとしてのポジも結構違ってもそれなりに美貌と家柄で一目も二目も置かれてる大ご飯だって福井裕佳梨さんには自分の方からアクションしてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だって梶裕貴は区別しようと必死になって違う違う言ってはいるけど大体私じゃなくてもぺ3のゆかリッチの扱いみたいな仕打ちを彼女自身も受けてるからね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も一応受けてきたけど。で、細部を区別化するなら私は不倫が嫌だけど、ってだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど実際に彼女もルックスのよさで男子生徒から異様な人気があったのよ?当たり前でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカな子・・・私が風俗に沈んでホッとしたって別に風俗に偏見がない人ならば私を選んでくれるでしょうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)稼ぐからねえ?そうだよねえ??風俗稼ぎが違うからねえ??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え?ない??うそーん・・・。汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから風俗に偏見がある人が私を選ばないで指名だけして遊ぶようになるだけなんだよ悪いけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから真綾ちゃんは暇になっちゃう私がお客を取るからね!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)