(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)潰した私や今すぐ辞めさせて回す斡旋したいカタギの仕事に就こうとしてる私みたいに資格を取ったりスキルを習得したりしないとねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうするのお〜??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バーカバーカ!バカな女ー♫

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああー!バカだーーーーーー!!この女、ばあかだあーーーーーーーー!!

 

(T ^ T)笑止千万なのラーメン♫

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうするの真綾ちゃん・・・??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今、ムカつくタコ野郎だと思った?思った?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念でしたー!!ただの奴隷イカでしたーだバーカバーカバーカ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウル