(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体おかしくないにゃん??

(💢 ゚д゚)真綾ちゃんは男だと個人的に面倒はみてあげて育てた社会で通用するように成長させてあげられるのでしょう?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぢゃあ、にゃんで私は大人しく表に出ないで回されておけとか手配されたんだらう・・・。汗。

 

(💢 ゚д゚)てめえと共演してる福井裕佳梨さんだけは大ご飯から個人的にナンパされてるし私のことも知ってたから軽い気持ちでナンパしてたぢゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、真綾ちゃんだけスルーされたのwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)用無しになっちゃうだけだお?回されてる間は回されてることに専念するから他に手が回らないしwww

 

(´;Д;`)風俗でも仕事取っちゃうし無くしちゃうけどそれでもいいんだね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカな真綾ちゃんwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)福井裕佳梨しゃんは声優でも大ご飯からナンパされたし彼女と寝たっていうのは一種の自負だし誇りを胸に芸名化するほど一目置かれてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当然だよね?だって始祖の1人として彼女も安河内さんとかみたいに幼い頃から悪目立ちして潰された1人なんだし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ある意味プロデュースはされても迷宮入りした謎の廃棄と弱体化されたレムの一部でもあるんだよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女と一晩過ごしたっていうのを芸名にするとか記念日として公表するような変な人だっているでしょお?

(◉∀◉)だけど、真綾ちゃんにはなあんにもないwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無職で中卒でも福井裕佳梨さんならきっとそれに近い扱いを今の私みたいに受けたはずなの。声優してるし高学歴でも彼女の場合は美貌一本で幼い頃から他人がちょっかいかけてるからねえ?(◉∀◉)仮に無職で中卒でも彼女はその美貌一つで目立つでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美しさは罪なだけで顔で一目おかれちゃう(´;Д;`)だからわざわざ大ご飯たる者が声優界まで降りてきてちょっかいかけてるイレギュラーぢゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃんだけ素通りでwww

(´;Д;`)だから童話三兄弟ならぬ三姉妹で三匹の童話化すればいよいよ真綾ちゃんがあとから何をやっても意味ないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無駄無駄♫鳴かず飛ばずなのらあ〜♫

。゚(゚´Д`゚)゚。おバカな真綾ちゃん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)貴方の肉体が強姦でも大して関心ねえんだよ!!(´;Д;`)三匹に増えるか元の二匹は本当に童話か?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そっちばっかりなのに1人スルーされてるのに異様にお高い真綾ちゃん(´;Д;`)いくら高くてもいらねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああああ!!