(;゜0゜)ああ、童話状態になりかけてるのがすでに二匹いたとしましょう?(´;Д;`)一般市民で相当前に干渉されてる子がいたからね。

 

(T . T)どちらも美女の中でも相当の美女として・・・。

 

(;゜0゜)やはり童話が二匹に増えたところでそれだけ粒ぞろいが童話だったらオマエラの大事にしてる真綾ちゃんがいくら他の男に触れて欲しくないとか思って未来永劫絶対和姦はありえないから許さんぞとかわざわざ言いたくっても言わなくってもあんまり違いがないでしょう?(;゜0゜)スルー・・・汗。

 

(´;Д;`)バカ!!バカって言ってアスペ扱いした仕返しよ!!バカ!!バカバカ!!バカバカバカバカ!!

 

(T ^ T)お高い方は勘違いだから別に強姦のままでいいですよってところだろうよバカ(´;Д;`)