╰(*´︶`*)╯♡あ〜たんこぶをひっぱたいてやったぜえ♫愉快、愉快なのら〜♫

 

童心に戻り・:*+.\*1/.:+リフレッシュだおっ

 

見ないふりしながら(・ω・`)しかし絶世の美女のくせに卑弥呼扱いとか相当荒れるよなあ〜・・・汗。弓の名手だろう??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいなあ〜?せっかく美人に生まれたのに誰にも守られずに童話に等しい処遇を受ける可哀想なの。゚(゚´Д`゚)゚。見ていて荒むわあ〜!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに引き換え真綾ちゃんは守られてるから強姦以外ありえないって男がナイト気取りなの♫

。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあいらないよもうそっちの強姦扱いになる方は。

(´;Д;`)童話一匹いればいいだろ

。゚(゚´Д`゚)゚。犯し放題しても卑弥呼なんだししかも絶世の美女なわけじゃん?(´;Д;`)いらねえんだよお高い方の・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ニーズがありましぇ〜ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。童話の国の絶世の美女が一匹いればそっちに行くわ!!(´;Д;`)バカ!!

 

(;゜0゜)まあ、彼女可愛さで見てるんだろうねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あばたもえくぼなのらあ〜♫

 

。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあ必死になって守らなくても大体の男はさらっと童話に行くよね悪いけど

 

(´;Д;`)バカ!

*1: °ω°