σ(◉∀◉b)梶裕貴の美貌ならたとえざわでも白になる・・・wwwほら、頑張って賢いテク見せて梶裕貴を満足させてあげちゃえば??www

(◉∀◉)そしたらチャラにしてもらえるお!!帳消しw

(;゜0゜)私のブランクはチャラにも帳消しにもならないけどね一番ならないところが実際に勘を忘れて知識もど忘れするところよね。だから(◉∀◉)ブランク存在するし消えないけどね。真綾ちゃんなら問題ないよね?σ(^_^;)消せる!消せる!ブランク消せるし不祥事消せる!!

 

(◉∀◉)今からでも挽回出来るし修復出来るお?真綾ちゃんのやり方ならね。

(;゜0゜)私のブランクは消えないけどね。真綾ちゃんのブランクなら消せる。汗。

σ(◉∀◉b)真綾ちゃんの経歴は修正出来るけど

(;゜0゜)私の中卒という経歴の傷は消えないな・・・汗。

(◉∀◉)真綾ちゃんなら問題ないよ。修復できる程度の範囲www

(;゜0゜)私のブランクも中卒も消えもしないしチャラにも帳消しにもできないけどね。