(ㆀ˘・з・˘)枕で権力者に気に入られて得たキャリアなんでしょう?(◉∀◉)だったら足元から私が崩してどろあわわにすることがあっても枕で復活するだろバー落ち込むなよバーカwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、私のどろあわわは枕じゃないからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブランクできちゃったりん。汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう一回小学校の算数の本とかマジで読んだりしたったwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中学の英語まとめとか買ったったwww

 

(◉∀◉)私と違って枕もう一回し直せば問題なくね?そっちのキャリア

 

(;゜0゜)そのくせ女は見境なく片っ端から職歴学歴問わず潰すんか・・・汗。恐るべし真綾ちゃん(◉∀◉)女の敵〜♫www

σ(◉∀◉b)たとえ百合でも女の敵〜♫www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、潰された分は枕して頑張んな?真綾ちゃんには真綾ちゃんのやり方がある!!

(◉∀◉)バカだから私には到底できないキャリア形成・・・汗。頭いいよ真綾ちゃんは自分の価値を分かってるwww

(◉∀◉)死んでくれる?萎縮するから。だってバカとか言うしレール勝手に敷くんだもん。