(;゜0゜)やっぱ美魔女ってでてる・・・汗。そりゃあ邪魔なんだし梶裕貴がバージンしか嫌だって言えば平気でバージン喪失させるように手配するよねこーゆータイプ恋愛脳っぽいし恋愛で勝てば全て勝ったみたいに思ってそう・・・汗。

 

(;゜0゜)いじめっ子のくせに梶裕貴に泣かされたからって今更私の方に来ないでね(´;Д;`)一番酷いパターンよね?

 

(;゜0゜)じゃあ、そういう生産能力を全て放棄して梶裕貴の周りにおとなしく回されてあげようか?σ(^_^;)代わりは真綾ちゃんとかが務めるのよ(´・∀・`)やれ

 

(;゜0゜)わがままを言って自分の気持ち一つで何でもかんでも要求ばっかり・・・汗。

σ(^_^;)服飾学校も2年間くらい高いお月謝を払って通ってる一部の方が型紙作れるだけなんだよね(;゜0゜)それでもCADまで使うかどうかはわかんないよねそういうところはちょい知らないわあ・・・σ(^_^;)だけど、裁縫の実技が得意な人はもーーーーーーっと多いの(´・∀・`)実技一通り習得だけでも大変なんだよお??わかんないって不思議だなあ〜・・・(;゜0゜)そういう苦労をしないでいいほどなんでもすぐに出来ちゃう子なのお?www

(´・∀・`)そういう子って嫌いσ(^_^;)いい加減悟れ!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんでも頂点のごく一握りじゃないとバカなの?(´・∀・`)そりゃあ枕する価値ないもんねwww

(´;Д;`)だけど、努力してる人はそんな風にすぐに簡単にできるようになっちゃう子とかのこと一番嫌いだと思います(T ^ T)出来ないうちがどれほど余裕がなくて苦しいものか私知ってるもん(´;Д;`)だから嫌いなんだよてめえみてえなバカバカ言って何にもない奴。゚(゚´Д`゚)゚。萎縮しかしないし枕の相手がすごいだけ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのくせ枕をした自分までなんか同じくらいすごいみたいに圧かけてくるだけでバカ呼ばわりかよ才能ないしバカなんだからすっこんでろよ回されておけとか本当失礼だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出来なくても人は真綾ちゃんと違って努力するんだおお??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。バカーーーーーーー!!