(´;Д;`)何よ偉そうに・・・!!

 

σ(^_^;)身を結ぶことはなかったけれど私は高校のときに週2回7時間授業を受けてみんながお休みしてる春休みも夏休みもなかったわ(;゜0゜)毎日授業を受けたから。成績悪かったら補習で更に本来お休みの貴重な日曜日とかに登校らしいよ(;゜0゜)それが嫌だから補習を受けないでいいように帰って予習と復習を毎日した上で定期試験で指定された範囲のプリント暗記した(;゜0゜)そのあと9月で学校行くのやめちゃったけどそれでもねえ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だからバカって言いたいんでしょう?(;゜0゜)本当恐ろしい・・・汗。

 

(T ^ T)一度でもコケたらアウト、バカなだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だったらコケたらバカ決定ねσ(^_^;)今の真綾ちゃんもいずれバカになるのです

 

(;゜0゜)本当バカは杓子定規に他人の判断基準を鵜呑みにするから話し合いにならないわよね・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴が嫌いな対象=バカならば私がバカであってほしいという理屈かよwww

(´;Д;`)バカで結構です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、それとは別に回されてろって手配するのはおかしいよねえ?(;゜0゜)本当バカなだけなら可愛げあるけどそれすらないよねこの女・・・汗。

 

(´;Д;`)じゃあ、ナイトメアで回されてるから(◉∀◉)真綾ちゃんが頑張れば?www

(;゜0゜)ゲームのプログラム代わりに組んでおいてちょうだい(◉∀◉)それを使うからファイト!!

σ(^_^;)男に回されて性欲だけ表に出ないで処理してろってそういうことよ真綾ちゃん?(◉∀◉)できる〜?www

 

(;゜0゜)ちな大学で四年間習ってる人もいる程度の質量なんだからしかも土台にあるのが義務教育で習う数学と物理だねσ(^_^;)たった1日や二日漬けで取得なんかできましぇん(◉∀◉)だけど頭の出来の良し悪しに左右されずに誰でも出来るようにはなるってwwwそれなりに時間はかかるけどね。できるような連中も大学四年間通うかそれに準ずることをやってできてるだけよいきなりは無理www

 

(;゜0゜)じゃあ、やれ(◉∀◉)梶裕貴に取り掛かるように頼まれたらする?www頭がいいから簡単だよねえ?σ(^_^;)私には難しいし時間もかかるけど。(◉∀◉)バカだからwww

 

(◉∀◉)インポートでランダム関数を呼び出すときってパイソン3ではどのように書いていたか教えてくれる?>真綾ちゃんへwww

(;゜0゜)それを思い出せたらランクDの就活問題のとっかかりができるのよねえ・・・(◉∀◉)頭いいんでしょう?教えてよwww

σ(^_^;)それもないのにバカって言うだけじゃかえって迷惑だし萎縮しかしないんだよバーカバーカバーカな真綾ちゃん!!