(T ^ T)性風俗も立派な仕事だとは思うけど・・・(T ^ T)だけど、アルバイトとかはともかく、その他あらゆる一切の協力をできないし実態上無資格のタダ働きとして下手でも悪くても持ち前のスキルや情報を提供したり調べる一切はできなくなるってことだからね(´;Д;`)それくらい分かれよバカ

 

(´;Д;`)何考えてそんなレールを敷こうとしたの?しかもあなたを蹴落とすためにそして究極の嫌がらせのために私利用されてとんでもないくらい傷ついたのよ!?

(´;Д;`)下手だから絵も描くよりも性欲処理だけしてた方がいい?そういうことなの?タマネギがよく言ってたけどねえ・・・。

(´;Д;`)バカが物の道理もわからないのにつべこべ口を出すくらいなら性欲処理だけこなしてろとかタマネギみたいなタイプは言ってたけどね(´;Д;`)真綾ちゃんも私にそれを求めるの?(´・∀・`)自分が頭脳労働できるから?wwwすごい自信だね。低学歴で社会人経験乏しいことを除いたとしても私も頭に自信ないけど貴方はあるんだ?www

(´・∀・`)じゃあ、手始めに教えてくれる?わかんないとこばっかりなのよねえ〜・・・汗。

 

σ(^_^;)ただ改善の指摘もないのにバカとか言うだけじゃ害になるだけで迷惑なのよバカにはそれしか言えないからそう言ってくると割り切ってもね。

 

(´;Д;`)バカ!!