(T ^ T)自分は知ったかぶりして偉そうな事言って実は間違えてるくせに私には表に出ずに男の性欲処理して回されてろってよくも言えたものよねえ( ゚д゚)バカ

 

(´;Д;`)じゃあ、私は性欲処理だけしてたいからさあ(T ^ T)おとなしく回されてるからそれで私を生活させてもらえるの??(´;Д;`)それは甘えるなってかあ?(´;Д;`)本当バカ・・・!!汗。

(T ^ T)お笑い芸人さんとかも私が性欲処理をさせられてることになったらいつまでもそんなところでお笑い目指してないでしっかり社会の一員として嫌な目立たないお仕事だってしてくれるわけ?(´;Д;`)自分の都合だとか要求ばかり押し付けないで自分もしなくちゃいけないことをしなさいよ!!(T ^ T)バカ!!

 

(´;Д;`)私はいいんだよ?今からすぐそっちに向かって梶裕貴の性欲処理だけこなしても(T ^ T)そうなると今私は何も社会に役割を与えられてないしこなしてなくても私は社会を維持する組員としての役目をこなさないことになりますからねσ(^_^;)回されながらできるわけないし

(´;Д;`)バカが見栄はって厚かましい注文して愚かなレールを敷いたこと(T ^ T)いずれ自分の首を絞めるようなくだらぬレールを偉そうに(´;Д;`)本当バカ!!

 

(´;Д;`)自分が私に何をさせようとしたか思い出して!!(T ^ T)どれだけ重いか自覚して!!

(´;Д;`)本当バカじゃないの!?

 

(;゜0゜)福井裕佳梨さんなら高学歴だから低学歴を相手にしないと思うけど・・・甲斐性ないし尚更ねえ・・・(´;Д;`)だけど、従兄弟と並んで歩いて見事に容姿の釣り合い取れてるだろうなあとかは思ったけどなあ学生時代にも(;゜0゜)だけど、真綾ちゃんには思ってない。