(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)俺だけじゃねえ!枕は蔓延してるのさ。゚(゚´Д`゚)゚。あいつも枕だ、こいつも枕だ。あの事務所は丸ごと枕だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなことが聞きたいのではありましぇん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。バカだーーーーーーーー!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)枕は1人じゃないといえばなんとかなると安心するあたりがおバカに拍車かけてるだけなのにねえ?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。自滅に巻き込んだだけ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして自分1人じゃないっていえば許されるみたいな感覚で道連れにしかしないのだろう・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。バカだからだーーーーーーー!!

(´;Д;`)バカ!バカバカ!!バカバカバカバカ!!

(T ^ T)言い逃れの仕方がさらにバカさを裏付けしてるあたりが本当バカで信ぴょう性が出てくるだけの本当バカ(´;Д;`)エッジのバカーー!!