。゚(゚´Д`゚)゚。えーん・・・!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)下手を打って解決手段がないから硬直して他人を巻き込み道連れにするひたすら厚かましく偉そうなバカ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。枕したんは俺だけやないでえ?こんなちんけな作品一つのために枕を男も女もはっきりしとると認めたでえ?それだけやない・・・(T ^ T)事務所丸っと枕隠して生きとったのやあ!東大は枕で入れる男も女も別作品でも違う女の枕の話たれこんどくでえ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。えーん!バカーーーーーー!!

 

(T ^ T)俺だけじゃねえって1人が枕バレたら道連れかよ・・・汗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みっともないバカにゃんねえ??