(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど幼い頃からどの環境でも安く扱われるような対応を受けることに慣れていたならば疑問に思わないのも理解できるけどねえ〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タマネギが言ってたもん。タマネギだけじゃないけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どの環境でも誰に会ってもブスとしか言われなかったら本当の顔がどうであれその人はブスでしかないし逆もまた然りなんじゃないかってさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どこに行っても誰であってもその人を美人としか扱わないなら本人の主観はすでに美人でしかないし、扱い方も誰であっても美人に対する対応するってことじゃないかって言ってたわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)で、はっきり言っちゃえばその人は自分の主観でも誰にとっても間違いなく美人として君臨できるんじゃないかって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)の逆でブスとしか誰も扱わないしどんな環境でも誰に会ってもブスとしか扱われないと本人の主観もブスでしかないからブスの人生を歩むんだろうって全ては自分の心が決めた風景しか見れないのだと言ってたわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)家族が私を可愛がるのは身内びいきだからだってさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どんな親でも自分の子供は無条件に可愛く見えるし贔屓目に見てしまうからタマネギもブサイクだけどタマネギにとってはタマネギの子供はこの世で誰よりも可愛いし世界で一番良く見えるってさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そう言う問題なんだって。