(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)枕で東大行ったら道連れしたさにレジェンディアwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アーツビジョンも枕だからな!!

(m∀m)俺だけじゃねえぞ枕は!!俺は東大に枕で入ったが女のあいつも枕で入って仕事の枕はアーツビジョン!!そして、レジェンディアの枕はウィルとノーマだからなあ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)俺だけじゃねえんだよ枕はあ!!俺は東大に枕で入ったが枕してるのは俺だけじゃねえ!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)土壇場のストレスの発露が道連れとか言う最悪なやつ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのくせ俺と結婚したら全体から嫌われるぞとか偉そうに・・・汗。心神喪失の人に対して非常に偉そう・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも櫻井さんの職場にいるのにキャラを食えとか言っちゃってるし・・・汗。