(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんなからバカバカ言われてきたから仕返ししてるのりん。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アスペは興味の偏りとかがあるけどバカではないからね・・・悪いけど。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真綾ちゃんの物知らず!!バカバカ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)物をろくにしらないくせに偉そうに!バカの証拠だ!自らバカを晒すに等しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカバカ!バカバカバカバカ!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知ったかぶりはバカの始まり!!何を偉そうに間違ってることを(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカだからだ!!ろくに調べもしないバカだからだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ユーザーが気づかないってバカにしてるけどバカはてめえだ!!バカバカバカバカバカ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バーカ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お奈々ちゃんのバカ!英語の使い方変だからいちいち辞書を引かないとわかんないしどう訳したらいいのかちっともわかんないのだバカバカバカバカ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当て字・・・www汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぽっと辞書でチラ見して知ったような単語ばかり並べやがって・・・!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)隠蔽工作頭脳武装型の使いこなせないおバカバカバカ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカじゃないねだからこんなに難しい単語知ってるって誇示する形でバカ露呈型の頭いいって思ってるバカ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカなだけじゃなく子供っぽいのら