(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんな男に加担するような協力して圧力かけてみっともない婚約者気取りだとか塩を送ってくる一方で罪と罰だとかざわ一同が梶のことを白でイケメンだと思ってるけどそれでも取る気かみたいな脅しwwwそう見えちゃうよなんか変なの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも他の男の悪口まとまって言っててみっともないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)共演者なのに災難よねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当柄が悪すぎる・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかもブーメランのくせになんか私に死ねって言ってきてるのも何人かちらほらいるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか死ねって公式から言われてる本人がその作品で死ねって私に言ってくるのねwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生きてて恥ずかしくないの?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶の擁護して無条件に庇うようなみっともない共演の仕方してるみたいにみえるようなキャリアを築いて恥ずかしくないの?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴なんかと共演してて恥ずかしくないの?wwwバッカみたい・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恥の上塗りするだけなんだから見苦しい誰も信じてないけどゲシュタルト崩壊するまで諦めないみたいな根性論の逃げ口上はおよしなさいよね恥ずかしい人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みっともないにゃん