(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そもそも梶裕貴の周りにいる女だけじゃん。それとごく一部の例外中の例外だけしか梶のやり方で私に接近して肉体関係だけ物の見事に結んでセフレにしてることも寛容な態度を見せてないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それも気のせい?なんか至る所で激怒してますよってそれとなーく指摘されるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうだよね。だって好きでもないうちにいきなり襲ったようなものじゃん??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでどうして梶裕貴なら良くて別の人だとダメだったのか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴じゃなくても違う人でも同じようにやっていれば同じようにできたんじゃって疑問あるよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わからない?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ美しいけど?笑www梶裕貴よりも美しい顔の男とか芸能界で腐る程いるわけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)違いますかあ?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がどうしても好きでっていうなら櫻井さんの方が白でしかないんだけどね一応気持ちはあったずっと追いかけ回してたもの私の方が櫻井さんをね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)13でルシの刻印って粗探しして櫻井さんなんかよりも将来性もあるし見目麗しいイケメン2人に言い寄られてるのは格差だよねって自慢してきてるのも一部いるけどねwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が櫻井さんを慕ってて追っかけてるのと真逆の構図(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当陰湿で感じ悪・・・汗。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえもう何年も一切口なんか聞いてねえのに偉そうに遠くからしゃしゃりでて来て対抗意識燃やして痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たんこぶ・・・💢

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして気のあった櫻井さんは黒で気の無い梶裕貴だけが白なんだろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不思議だね?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そう言ってるのはある意味梶裕貴の周りにいる女だけだよwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶の信者みたいだねwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして梶裕貴なら好かれてなくても手を出していいし開発してもお咎めなしなの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その上にポイすることまで望まれてるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)権力?権力?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多分ね梶の周りしか梶のことを擁護して庇ってる人いないからwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あるいは・・・前から私に一矢報いてやろうと思って不幸になれって願った人ね。それ以外ないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あるいはおこぼれ狙いで梶の後に自分が続いていいって勘違いしてた男とか?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと俺はいいけどおまえはダメって言われたときに手のひら返して豹変するよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)雪崩狙いでどさくさに紛れて手を出せるからって期待してた連中以外は梶のしたこと非難してると思うけどねえ多かれ少なかれ我が娘には関わってほしくないって嫌がられてそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子を持つ親なら当然だよね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶の信者だったそうですよ結局だから替え玉として梶の手駒にされてるだけで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女経由でオタの財布をむしり取ったあとは潰してわざわざオタを傷つけてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてだろうね?ただ純情を弄ばれ続けるなんて辛いよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶にそこまでの権限ないのに、どうしてそれを許すんだろう??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)裏切られて傷ついてるのは女声優だけじゃないしねwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一番救えないし救済措置がないのは綺麗に騙されて熱愛報道の度に傷付いて最後替え玉だっただけでなく梶の信者でしかなくて他の一般市民のせいでとうとう今まで応援してきた公式にまで目の敵にされ始めてるオタクの方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一番悲惨で一番可哀想なのになんか蔑ろにされてるところが本当救いようがないところよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分1人が可哀想だとか裏切られたのだと思うなよ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、替え玉の一部は私のことを心神喪失のときにいじめてきたから梶に個人的に呼びつけられただけらしいけどね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでもオタクにそれなりの役をしてるって嘘ついて表に出せば金になるからそれはそれでしばらく利用を続けただけってどちらにせよ一番傷付いてるのはオタクのユーザーでしかないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ことの善悪履き違えるなよ?