(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、家族にとっては梶なんて所詮関係性をひた隠しにしてこっそりこそこそ肉体関係だけ持ちたがるような男にしか見えないから相手は将来のこと考えて接してないと思われてますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他の芸能界とか有名人も似たようなところありますけどねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どのような経緯で私の存在を知って、建設的な人間関係を構築したいと思ったのか全く伝わってこないって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やましいところがあるのでしょうねえ〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)むしろ身の証というか経歴や本人確認がこれほど容易な方って少ないとは思ってますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知名度ない方はそれすら苦労をされるでしょう

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、簡単でしょう?自分たちが幼い私を目撃して自分の作品のモデルにして活動していたから昔から知ってますで通る話じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それをわざわざ隠し言いたくないには何か思惑が見え隠れすると正直、ねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信用を得られるような接触を全くしてないってそーゆーことなんですけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じますけどねっ!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何やら生涯を共にしたいとか私には言う割に家族に知られたら不都合なことを隠そうとかこそこそしてる印象が見え隠れしてますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どのような目的と意図でひた隠しになどしようと言うのか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何も知らされずに連絡手段も不明瞭な相手を認め、私を嫁に出すというのはあまりにもリスクが高いなってところでしょうと言うことでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じますけどね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そもそもが私は引き取れても私の家族は詳細を伏せての関係性ならそのあと面倒を見る気もないし路頭に迷って死んでおけとでも言いたそうに見えますもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)詐欺にタゲられて事故でも犯罪でも知らないうちに狙われて死ねとか見放すように見受けられても仕方ないっすよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして正々堂々と家族に近づかないないんだろう・・・??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不信感でいっぱいで結局水に流れましたけどね。梶のお話自体がな

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、結局Y子ならぬY男みたいなネットでよく絡んでくるハンドルネームで落ち着きましただけなんだけどね・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから付き合ってないんだよそもそもがね笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)万が一にも股かけられて付き合ってる相手の1人にされたとしても将来的なことを考えるほどの仲じゃないってことなんだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、そもそもがそういう刹那的な享楽めいた一時的な関係ってうちの家族も嫌がるし私も全く望んでないのに梶のわがままで無理やり成り立つように脅されて暴力振るわれてなったようなものなんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、結局ネットで知らない人と話をするよりも身近で顔を見て話せる相手を作りなさいってさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )家族が・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優先順位というか・・・うちの家庭での位置関係はっきりさせておきましたけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )の割に間違いなくでしゃばりすぎだし、この世の誰よりも迷惑かけてくる梶