(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族がね?梶裕貴のことは素性が知れないしアプローチの仕方が真っ当じゃないし言ってる内容もデタラメなんじゃないかと疑うようなちょっとところどころ信ぴょう性がないようなところがあるから明確な参照元のデータを提示してほしいってレベルだってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人柄でまあ多少の違和感や内容の矛盾言動の不一致を多めにみれる段階超えてるって感じで胡散臭いし詐欺じゃないのかだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じますけどね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)根拠がわかんないし騙されやすいしすぐに人を信じてのめり込むから騙されてるだけなんじゃないかと用心するように言われたくらいよくなかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)前評判

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おまけに人柄の良さも特別見えないしどこがよくてそんな風に紹介しようとしたか理解に苦しむレベルだってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もそう思う

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そもそもがそんな人実在するのってレベルで胡散臭いって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔写真本当?本名本当に梶裕貴なの?なんで複数の名前があるの?そもそもどうしてそんな真似するの?ってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何か後ろめたいことしてるからじゃない??って。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)会いに行くとか一緒に結婚を前提として住むとかあまりにリスクが高くてさすがに心配するレベルでよくないってはっきり嫌悪感を滲ませながら渋ってましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど世間は御構い無しで梶裕貴に一から社会での生き方とかいうノウハウを教えてあげて育ててあげて今の偉大なる梶裕貴が存在するのは私のおかげ!!ってどこかの誰かさんが本当誰かわかんないけど言ってきたりとかねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれは一体誰なんだろう・・・??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと私だって梶裕貴が何もしてなければ私個人の動画や音声などは私の方から公開してないわけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)伝聞形式で存在が確認されてるようなものでさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実際に住居を特定して近所を歩いてる姿を見ないと本当に実在するのか疑わしいって思いませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがにそれはないかあ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、かおしゃしんも経歴も別人のものを使ってる梶裕貴かもじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに近い得体の知れないところがあるよねえ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどそこまで大掛かりなことするほどのものではないから信じられるって程度でしょう?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それで実在するか確かめるために足を運ぶのも躊躇うような感じでよくはないってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶のこと印象が結構良くないところあるって。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど世間はそんなことよりも梶裕貴との他者関係で私をあえて劣勢に位置付け直したりもっと良い男と結婚しましたとかそういうのばっかりで結構実を伴わないなと呆れているわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)起点、どこだっけ?笑www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私の場合はいじめの可能性もあるから容易に近づきたいとは思わないなあ・・・汗。そんな簡単に人を愛せるかわかんないし〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かえっておかしくない?良く知らない会ったこともないような相手を近くにいる人よりも愛せるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、子供の頃だとか一方的だとしても直接の面識なくても互いに長く知ってるとかならありえる話と思うけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう角度で話をして説得しようという態度じゃないってそもそもが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心が弱ってるから騙しやすいと思われてカモられてるんじゃないかって心配されるような能書きで悪いけど一度考え直した方がいいってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも一流の起業家とかで第一線で活躍してる相手が社会的にそのようなやり方をしても誰もビジネスで取引しないの分かるだろってさすがに用心するよう言われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)具体例は自分で考え直して脚色してるけど・・・汗。抽象的なところは概ねこれであってると思うなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じますけどねっ!

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)関係性はそもそもが初対面かあるいはせいぜい日の浅い多少のつかみどころのない知人程度のものでまだ交際とか気が早すぎるしフィアンセなんて一方的な勘違いだと思うよさすがに驚かれるよってレベルだってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族を信じますけどねっ!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちの家庭は古いけどねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢見がちな私がつい運命の人だって前のめってるだけなんじゃってくらい出会ってから日が浅いのにいきなりおかしいよだってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)担がれてるだけであとで後悔するかもよってもう少し相手のことを知ってからでも遅くないでしょうだってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相手が私を知ってても私が相手を知らないのにい!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってよ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私はそこらへんふわわんとしてるから心配されたわあ・・・汗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じますけどねっ!