(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体がオマエラと関わるようになって損なわれたものの大きさばかりを噛み締めておりますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラはいっつも不当に奪うだけ壊すだけ私に決して与えはしないし傷つけるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)関わっても何にもプラスになることがないのに無理やり関わってまとわりついて私をダメにしてるだけって悟ってくれよ人間の屑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)些細なことでヒステリーを起こすように劣化した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イライラが収まらないし酷い抑鬱状態になり、失望感も大きい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつは何にもメリットないし本当に私を損なわせてハードルを上げてダメにして使い潰してるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く死んじゃえば少しは気持ちの足しにもなるのにそれすらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)毎日ほんの些細なことで酷い精神的苦痛を無理やり味合わされて悪いことの上塗りで無理に感覚を麻痺させてやり過ごさせようとしているだけで根本的な解決なんかと程遠いしこいつが余計なことするたびにもっと日頃の生活だけでなく人生設計もダメにされてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのくせそれすらこの男にとっては計算の内で予定調和でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー・・・薄気味悪い愛の言葉を適当に履き散らかせば女なんか何も与えなくても機嫌が直るとか根本的に見下してるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)植物でも毎日愛してるとか好きとか言えばすくすく育つ程度のことよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当死ねば良いのにこいつ・・・。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トカゲの尻尾切り慣れてるよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恐ろしい男!!なんて冷酷なんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人の痛みがわかってないんだよ誰lかが味あわせて痛い目見せて上げないといけないのに何あれ?バカな女が甘やかすから・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつのせいで全部潰れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのくせ女共の考えることときたらどう私は結婚してもらえなかったけどこっちは結婚できますよしかもこーんなイケメンで昔私が応援してたあの人ですよとかそういうのばっかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな死んじゃえば良いのに

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりにも酷い精神的苦痛を毎日味合わされてしかも家族も私も完膚なきまで叩かれダメにされちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのくせよくもまあ恥ずかしげもなく話しかけてくることよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんて厚かましい連中なのでしょう・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この苦痛はいつまで続くのやら・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうこっちが死にたいよ汗。