(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体さあ美しい?だから梶裕貴は白でいい?どこが美しいの?ざわをも魅了するほどは可愛くも格好よくもなんともないでしょう?(;゜0゜)それじゃあ同じ理屈で似たポーズ取ってるけど梶裕貴なんかよりもイケメンな速水もこみちもざわをも白を認める美貌になるわけじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれを美しいとか言ったらいかんぜよ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気が狂っちゃいそうだよママン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)都会には悪い大人が沢山いるね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族が私はすぐに人を信じてしまうところがあるから長所ではあるけどときとして悪い大人もいるから気をつけた方が良いって言ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族は信じるお?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に悪い人間っているからって私はわかんなくってもとんでもない連中が世の中にはたま〜にいるって、よ!(;゜0゜)日本一www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体は良い人だけどね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど新聞やニュースで頭を抱えたくなるような残虐な事件だとか深刻な社会問題を引き起こすとんでもない悪が微妙にいるわけじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汚職に詐欺に一通り・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラガン見しながらこれを考えてるわけなんだけどね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人が良いから心配なのらあ・・・って(T ^ T)家族は信じるお!