(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明らかに身の丈に釣り合ってない自己像のせいで私が迷惑していますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラよりもイケメンなんか整形なしでも普通にいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかにマモをイケメン扱いするより楽だけどお・・・(;゜0゜)それくらいしか特にない・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すっごい迷惑・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世界中の男女が初めからオマエラの所有物ではありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)犯罪なのになんかそれをわかってない感あるよねえ??おかしい。こいつ、頭がとってもおかしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただの性犯罪なのになんか変な空気でいつの間にか形勢逆転してて私が身の丈にそぐわない玉の輿狙いで卑しい根性をしてる女みたいに話をすり替えられた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ひどいわそこ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)集団精神病ってあるらしいけどねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔でざわだって両刀になるんだよってなんか説教くさいところがあるけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからブッサイクなお花の妖精さんは死ねってところとついでに不愉快なときがあるからその都度私に呪詛を唱えて死ねって平気で言ってくる始末(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同性相手と男の前では結構態度が豹変するなあ・・・汗。

(;゜0゜)同性相手には死ねとかヘイト感情を露骨に出すけど、男性には想われてるとか惚気てくるみっともなさよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知らねーよバーカ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう子に好きとか言われても困るーミサミサ風に(;゜0゜)むしろ妹扱いをしてあげてるんだからいい加減黙れとか隠蔽したいだけで色目使うだけなんじゃ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴以外のことを憎んでる一途なところが気持ちの面ではあるらしいじゃん(;゜0゜)身体は結構節操ないけどね汗、

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )事実のもみ消しと口封じしようとしてるだけで美人だから色目を使えば通用してきた傲りがあるかと・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その梶裕貴福井裕佳梨さんの双方からそれぞれ私の父と私がメンツを綺麗に潰されて大変萎縮したのよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )重罪

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )父は私のパソコンを今でも直してくれるんだけどプログラミングとかはもう萎縮してるみたいでやろうとしないの。元が製薬会社だししなくていい分野だけどね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ひどいわこいつ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )メンツクラッシャー

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私のメンツも自尊感情も物の見事に粉砕されたわ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )好きでないのにその取り巻きからどうかしたら私の方が明らかに劣勢で蔑まれて見くびられてるもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当地獄・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )萎縮しかしないし大変調子に乗ってた天狗になってるけどどうせすぐに飽きられるわよみたいに多かれ少なかれ思われてそう・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生きた心地がしなくなる

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか結婚の催促してることにすり替えてるけど最初は刑事事件として償わせるつもりだったじゃん?頭おかしくなりそうなんだよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )責任取らせようと自分だけはしてるみたいな?だけど自分たちは心が広いから許してやるし認めてやるけど実はみーんなざわでも梶裕貴なら白になれるくらいには憎からず思ってるのちゃんと気づけよってなあんか当てこすってきて陰湿だなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、想いに気付いて身の程弁えて恋敵に男譲った昔の私はどうなったって責められてるような気持ちにされた・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)修羅場

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからこんな男いらないって言ってるのにひどーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああ、それはキスティス論で負けを認めてあげただけだね?笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )面倒臭い

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で>そんな風に自分たちはざわだとしても梶裕貴のことは好きだし白だけどブサイクなお花の妖精さんは絶対あり得ないし、それでも私が梶裕貴に責任を1人だけ取らせようとしてることだって許してあげてるけど気後れしてるだけみたいなノリでどうしろと?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )中身が詰まりすぎてて身動き取れない感じよねえー・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局色々詰め込みすぎてて何が言いたいか最優先の主張が悪いけどボケててわかんない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )譲れって?それとも気後れしてるだけだって?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気が触れそう・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、家族の意見を信じるお!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴のことはよくないし真っ当な方法で近づかないのはどうしてかって不審がってたの!