(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしかして重いって思われてるだけで梶当人はエッチをしたら孕ませてもいいけど捨てるのが当たり前の感覚なのかしらあ?(;゜0゜)何様のつもりで何の権限があってそんな真似を求められなかったくせに勝手に決めて強行して行ったのか・・・(;゜0゜)本当幻滅スパイラルだわ(;゜0゜)底が見えたなって思うくらいに嫌わせるようなことをわざわざ頼まれてもないくせにこなしてきてなお嫌いになるようなただ一点の擁護も出来ない幻滅しかないしちょっときついけど当たり前の言葉に直せば軽蔑しか起こらないことを次から次にされてるせいでさらに底が見えなくなるっていう不思議な事態に陥ってるわ(;゜0゜)どこまで嫌いになれるんだろうとかどうして底が見えたのに再び底が見えなくなるのか一度もしかしたら好感度が上がったからかと色々考え始めてるくらいおかしい。

 

急に底が抜けて深淵が広がってるのよね(;゜0゜)何あれ・・・汗。

 

本当いつのまにって感じで理解が及ばないっすわ(;゜0゜)幻滅限界突破してるよすでに何回か突破済み・・・汗。

 

(;゜0゜)自己イメージがおかしいよ(;゜0゜)乖離してるしそのかけ離れた自己イメージは他人を絶えず苦しめてるわ(;゜0゜)私とか、私とか、私とかが求めてもないくせに勝手にこいつは手を出して捨てるくらいに決め込んでるあたり相当だよね・・・汗。

(;゜0゜)どうしてそれを他人が許すと思ってできるの?心底不思議でならない感覚(;゜0゜)馴染みがない

(;゜0゜)本当おかしい。

(;゜0゜)まあ、従兄弟をあれとか言ってさすがにあれはないとか蔑んでるあたりでもう自己像の肥大がわかるけどねえ・・・苦笑www

(;゜0゜)たとえあれでも従兄弟がいいよね悪いけど何様なのお??

(´・∀・`)私はこれ、従兄弟はあれでこれとあれはthisとthatでお似合いね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )取り敢えず取り作りっておきましたけどね小綺麗に

 

(;゜0゜)本当カルチャーショックっていうかなんかもうすごいねあんた・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それ、ウケ狙いじゃなくて本気??www

(;゜0゜)シュール・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、私の顔を従兄弟と一緒に使ってるくせに生身の方には平気で死ねとか言えるところが結構ちらほらありますからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )取るもの取ったら生身は用済み、か・・・

 

(;゜0゜)そういう感覚の連中がタゲってくるせいで発狂しそうなくらい精神的に疲労してるわ・・・汗。

 

(;゜0゜)その肥大した身の丈にそぐわない自己像に引きずられてこっちまで頭がおかしくなりそうですよ!!

 

(;゜0゜)おかしい。従兄弟をあれとか言って見下しててるの明らかに変。

(;゜0゜)たとえ失礼を承知で思っていても隠そうよ??