(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてざわがいらない方を選んであげてるのにいつまでたってもしつこいの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しつこいと嫌われちゃうよ??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)正直あれがあったからもう気持ちの面で正直ねえ・・・(;゜0゜)しかも家族にも変だし深入りしたら危ないよって言われたような男なんだよ?(;゜0゜)やってることや言ってることが筋が通ってないしおかしいってはっきり言ってたし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かつて萎縮させるかのようにホリエモンにてメンツを潰した福井裕佳梨さんの男バージョンみたいなことを私だけじゃなくてその家族にまで平気でしてきた梶裕貴のことおかしいって言ってたよ?言ってることもやってることも関わるのは正直良くないってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は家族を信じるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから迷惑だって言ってるじゃん?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)正直リベンジされる前なら少しは好きになれるかもしれないところもあったけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれから一気に今まで溜めてた全ての人に対する好意がさっぱり消え失せちゃって(T ^ T)霧と過ごす凄惨な夜にうなされ続けて気が触れかけてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな目にあわせたら今度は開き直ってストックホルム症候群でなんとかできるとか発想おかしくない?こいつ・・・汗。本当手段くらい選んだら?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんと野蛮な殿方かしらあ〜・・・汗。本当引いてるしリベンジしておいてよくもまあくちを聞いてもらえるなどと甘えてるよねこの男(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当地獄見てるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこかの誰かが甘やかすからリベンジしたってどうせ女は愛してるって恋愛感情をチラつかせたらほいほい昔された仕打ちを忘れてぜーんぶ水に流して尽くしてくれるとどこかで学んだせいだと思うわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)度を越したわがままだし自己中心的なせいで他人を苦しめてるのよこの男。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ何度もリベンジし続けててもいざというとき性犯罪を犯しただけなのに庇ってまでくれるのが女でしょう?元カノでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)味をしめてんなあ〜・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶縁しても当然のことしかされてないのに馴れ馴れしく話しかけてこないでほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明らかに下に見てるから平気で気持ちを踏みにじるような真似をまだ続けるのでしょう(;゜0゜)従兄弟のことをあれはさすがにないとか言ったところに傲りが見えてるじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえがそのお方でもありえないくらい顔に結構差があるくせになんかもう言葉選びに見下し根性と天狗丸出し・・・(;゜0゜)いとこのことをあれって言った・・・??汗。

(;゜0゜)たとえあれでも従兄弟の方が絶対いいし、たとえ彼の方であってもてめえはないわ梶裕貴様?(´・∀・`)プププwww

(;゜0゜)すっごい滑稽な勘違い振りが露骨に出てて何がしたいのかふざけたのかと思えばなんか本気なんでしょ?(´・∀・`)本気で見下してるからそういう言葉しか出てこなかっただけでマジwww

(;゜0゜)いくらあれでも顔がいいだけでなくて中身もいいから従兄弟の方がよかったなあ〜(´・∀・`)梶裕貴様?www

(;゜0゜)あー・・・最低・・・従兄弟のことも犯したって梶裕貴がカミングアウトしてきて涙出そうなんだが・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟が可哀想。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟が野蛮な男に汚されたらしい。本当ショック・・・ボーイズラブとか笑えないし冗談で済まされないしただの暴力でしかないからね?(;゜0゜)間違いなく強姦してるよこんな男を従兄弟が相手にするわけないしさあ・・・本当絶句(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)想像を絶する不遇な人生で本当壮絶・・・(T ^ T)大体芸能界とオマエラが悪いだけじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当少しは配慮してよね人間の屑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)完全に切れた・・・。プッツンきちゃったよ・・・。犯しておいてあれとか言ってマジ何様?てめえが死ねばよかったのになあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しむのはてめえの情を移してる取り巻き一同だけだろうがな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟の方が絶対良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしもどちらか1人を選べるならば間違いなく多数決で従兄弟を黄泉から連れ戻せるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしててめえが死ぬんだよ!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当屑ってやり方が違うからなあ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ苦しかっただろうね従兄弟がオマエラごときに暴漢されて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)異性愛者でも鬱陶しいけど同性愛の毛があればあるだけで本当軽蔑に値する(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟が危ないからなのらあ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当暴漢した分際のくせによくもまあ従兄弟を散散高みの見物しながら見下してそのくせ重複するようなイケメン枠で世の上澄みだけ綺麗にいいところだけをすくい上げてのうのうと楽して得して生きてきたんだなーって改めて軽蔑の念を深めましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)罪滅ぼしでえ死んでくれよもう・・・!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりにひどいことばかり発覚して心が壊れそう・・・汗。