(◉∀◉)分かりやすいように文章省くわ

 

ポジティブで建設的な意味での気持ちの優先順位

 

梶裕貴<お花の妖精さん

 

(◉∀◉)それがね?なんかいつの間にか

 

梶裕貴>お花の妖精さん

(;゜0゜)にそっちでなぜか何度も何度も訂正するたび変えられてるのね・・・汗。なんだか流されてしまいそう(◉∀◉)何がしたいの?www

 

(;゜0゜)結局死ねって言われた回数と人数とカウントしたら誰が潜在意識で慕われてるか一目瞭然じゃん(◉∀◉)私とお花の妖精さんは結構何度も死ね死ね死ね死ね言われてる。けど(;゜0゜)一度も言われてない梶裕貴心理的に優位であるのは間違いないし?(◉∀◉)私はときとして失っても構わないしお花の妖精さんは死ぬべき存在っていうのは一貫してる。だけど、梶裕貴は失ったらいけないお人みたいだね(◉∀◉)温度差が結構あるなあ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出て行こう?ね?悪いことなんか言わないからさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)違うコミュニティに入り直そう?お花の妖精さんも私もそっちで厄介者なんだから。

(;゜0゜)なんで私が梶裕貴に自信ないから諦めてるだけで実は想ってることにいつの間にかされてるの?(◉∀◉)人としてもちょい厳しいな・・・それくらい堪えたよ・・・リベンジされたのすごい傷ついた・・・。そちらでは日常茶飯事らしいけど汗。本当ついてけないわあんたたち。

まず人間として軽蔑してるので梶裕貴は正直友達とも思ってない(T ^ T)ただの加害者

(;゜0゜)すごいブレてる・・・汗。気持ちの揺れが激しいなあ〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あまりに解釈が捻じ曲げられてて違和感すごいし流されちゃいそう。なんか本当思い切りとかノリとか以外何にもないのね汗。勢い以外特にないなあ・・・汗。それで今まで過ごしたんだからすごいんじゃないの?勢いだけでそこまで人をダメにできるってすごいことだよ?普通できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)