(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな自分さえ良ければ他人のことなんてどうなってもいいような男のせいで私も家族も悲しまなくていいことに胸をどれだけ痛めてきたか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当死んじゃえばいいのにねえ?まさか堂々と話しかけてくるだなんて思いもしなかった・・・(;゜0゜)本当自分のことばかり考えて自分の要求を叶える以外に他人に何にも関心ないのね本当嫌・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな男のせいで母は涙を流していたのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とっても優しい母と父の元に本当は一生いたいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それすら叶わない夢にオマエラの気まぐれが変えてしまったせいで本当地獄しかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ねば少しは慰められる・・・(T ^ T)本当憎まれっ子世に憚るだよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いい人ほど早死にしちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頼まれなくても死にかけてたよ!!あー・・・本当嫌だわ汚らわしい連中(;゜0゜)私の身に起こる不幸のほとんどはオマエラが遠くでなんか言ってるせいでしょう?本当自分さえ良ければ他人をどれだけ傷付けて不幸にしても平気なんだね?(;゜0゜)薄ら寒いわ・・・色々やってるでまかせポーズ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族は暖かい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一緒にいるだけで心もほんわかしてくるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、オマエラはなんか違うね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心が荒んで枯れてしまいそう(T ^ T)お話ししてるとだんだん心が冷たくなってしまうのよ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族を守りたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)踏みにじられただけ、いっつも泣き寝入りで隠蔽が当たり前になりすぎて何があってもぜーんぶ自分のせいだし自分で対処できなかったら終わりなだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラみたいにくだらぬ身の上の分際でチープな愛をひけらかし誰から構わず守られてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人としてこれっぽっちも尊敬できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)事あるたびに幻滅してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでもなんだか私が梶裕貴に入れ込んで重くて結婚したがってる身の程知らずで弄ばれて笑われてるようにしか見られてないという精神的苦痛が酷くて関節がそれを考え始めると痛くなって辛いのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身体は正直だから・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなやつのせいで生活めちゃくちゃに破壊された・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それを文句を言っても悪者扱いされて見世物として笑われて自分の方がマシだって優越感を感じる材料にしかされてないもの他ならぬ百合っ気アピールしてる女に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶の取り巻きはべらされ女!!やっぱ凸ってきたんだなーってギョッとしましたけどね・・・(;゜0゜)おお、怖・・・汗

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族と過ごしたいだけなのに、それすら邪魔する人の風上にも置けないくせに厚かましいにもほどがあるのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう我慢の限界なのら〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あのときの対応みてると何にも信じられなくなるよね。人間性を疑った。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして私の従兄弟に対してアレ扱いをしたんだろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)書いたの梶裕貴だろう?てめえがあれだろうってうっかり思ってしまいそう(T ^ T)どうしてこの男はここまで人の従兄弟を見下してるの?失礼だし、顔が明らかに見劣りするのにどうしてそこまで上から従兄弟を値踏みしてるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)異常っていうか完全に浮いている感覚だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)変

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがにあれはない・・・そっくりそのまま梶裕貴に返してやりたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがにこいつの相手なんかしたくなかったわよ私だってねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)虚しい・・・

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟同士でも従兄弟の方がよかったなあ〜って毎回思いながらリアルなキャラを演じるオマエラのドリー夢みるのかなあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すごい苦痛だしどっちも幸せな気分になれないからやめよう?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも演じてる当の本人はさすがにあれはないとか顔使いながらも自分よりも下にみてる節があるものね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちもてめえの顔はないだよ馬鹿野郎が!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的に痛めつける目的で苦しめるためにやってるようなものでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟が亡くなったあとに従兄弟の顔を使ったキャラのドリー夢だとか本当悲惨・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当自分さえ良ければ他人をどれだけ苦しめても不幸にしても傷付けたっていいんだね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどい男・・・!!