(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんで違う尺度からだと一本の線で通せるようなことを整合性の取れないことで納得させようとするんだろうって慢性的な他人への不信感が爆発しそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)限界・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メンヘラに無理させないでよね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔でカバーとか白々しいのにねえ?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして従兄弟は早死にしちゃったんだろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟はここまで苦しめるようなこと私に対してしてこなかったよ??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)傷付けたりとかしなかったけど??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして悪い方が生きてるんだろう・・・。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんだか私にしてきた非礼を百合だからで全面的に水に流して許させようとしてるようにしか思ってないし、百合って言えばわがまま通ると思われてそうでこっちも嫌だよ。