(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこかで梶裕貴が自分になびくことを期待して誘惑したりとかしてたくせに!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私とどちらを選ぶのかとかそういうことに思考がすでに変わってそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女として勝ちたいとか女として私を捨てて自分の方を選んでほしいとかそんな風にすり替わってたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当泣き面に蜂だったんだけど・・・あのときも。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)助け合いとか無理そうだよね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全体的に鼻持ちならないところもあるし、本当いい迷惑なんだけど・・・汗。昔から。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男には自分よりも上がいいとかほいほい言うこと聞いてリードしてほしいと言ってるような生き方してるように見えるよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、同性である私は自分よりも下にいないと気が気じゃないし偉そうに指図するとか許せないみたいな言うこと聞きたくない意地あるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気づかれてないとでも思った?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全体的に詭弁が目立つなあ〜って思っているけどねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私はいいのよ?言うことを聞く下にいたって対応できるわ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどねえ・・・汗。そのお・・・指示内容があまりにずさんというか支離滅裂でちょっと要領を得ないところがあった場合には聞くの怖いな・・・汗。(;゜0゜)私に対してもそういうところが認められるなら聞きにくいのはわかるけどねえ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いけど、女から偉そうに指図なんかされたくないって思われてるから嫌がられるだけで男が同じ命令したら普通に聞いてるイメージあるなあ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私に対しても上から偉そうに振る舞いたいだけなんでしょう?男と女で結構求めることが違うよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同じことを求めるのは難しいけど、それでもさすがに割りに合わないなら戸惑うし考えるよね悪いけど。汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ライバル視してるだけで結局蹴落とす口実に色目効くと思ってやってるだけなんじゃないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言うことを聞かせたいけど聞きたくはない同性の私に対する対応と、引っ張って行ってほしいしリードしてほしい男性への潜在的なリクエスト(;゜0゜)変

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非常に居心地が悪うござあますわあ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私から見て大概イメージ悪いのらあ・・・汗。教わりたくもないし、指図も受けたくないし、一生自分の下に位置付けて言うことほいほい聞いてればいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなエゴが見え隠れするように悪いけど見えるなあ〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男性には対照的でむしろ真逆を求めるくせに、ねえ?(;゜0゜)