( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、結局恋愛感情は梶裕貴にあって同性には多少性的な目で見れるだけっていう立場で考えたときだけ綺麗に言動のもやもやしたところが一本の線で繋がり理路整然とするのよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )所詮は営業かあ〜・・・。色々夢が壊されましたね。汗。

 

友情だとかじゃなくて恋愛感情で元彼を庇ってるだけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )元彼への恋愛感情で百合っ気をアピールしながらも徹底的に敵愾心を燃やしてきてるだけ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恋は盲目でその対象は所詮は異性なのに百合っ気出して男切らしてるアピールしてるだけ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嘘で塗り固めて自分の世間体が傷つかないように梶裕貴とうまくいかなくても恥をかかずに済むように見栄を張る手段の一つに百合っ気使うだけみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言い分が明らかにおかしいんだもん何あれ?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当心ボロボロになった。壊れちゃうかもしれないなあ〜。汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )庇い方が男友達の範疇超えてる汗。

本当盲目に信じてるようにしか悪いけど見えないもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )問題行動を起こしたんじゃなくて起きてしまったのには何か違う理由があって梶裕貴こそはめられたみたいなとんでも理論みたいに見えてるじょー??汗。

(;゜0゜)親が子供を庇うときも姉が弟を庇うときにもそんな悪いことをわざとできるようなタイプでは決してないと陰謀論を提唱するわ(;゜0゜)それに等しい感じで変。汗。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪いけど、こっちもわざわざ濃いとか薄いとか気にしてないくらい好きになれないわどうしても。(;゜0゜)いじめっ子のくせに。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )泣きながらどうしても好きになれないとか懺悔をする失礼さ・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )意固地になってるわけではなくて言いにくいけど好きになれない。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからそんな勘違いしなくていいですよ。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、私に構わず梶裕貴の取り合いでもしてな!!