(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まとめるね??

 

(T ^ T)そちらの百合系女子らしい方々は正直梶裕貴の取り合いで寝首をかかれそうだからちょーっと色々厳しいところがあるなって思うのですよね悪いけど(;゜0゜)気持ち自体を信じることが悪いけど今はできないなあ〜って思うの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その同性の方が異性よりも好きって言ってること自体がね。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、梶裕貴はリベンジしてきたから論外。(T ^ T)非常にムッとしてますけどね(;゜0゜)その後の行動をどうするのかは自分で決めなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )物理的な距離が近くにあるのは無理なタイプよね(;゜0゜)絶対無理だわこんな男汗。強姦魔だしリベンジするし本当悪いところで三拍子揃って迷惑極まりないにゃんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女絡みで私が何をされてきたのか見てたでしょう?(;゜0゜)本当だめなやつはぜーんぶダメなのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)薄汚い男・・・汗。

 

 

(;゜0゜)あんたたちが勝手に色々ヤジを飛ばしてきてただけでしょう?元から一方通行なのになんなのよいつまでも偉そうにしつこいったらありゃしないりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ・・・敵対関係のある人とか業界と結局自分が下手に出て長く付き合いしないといけなくなるようなだけったなら消しちゃおうかなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)母体、私の天敵じゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)冷めてきた〜・・・汗。

 

 

(;゜0゜)なんか気位が高いからざわとか言ってて自分が傷つかないように予防線張ってるだけの異性愛者だと思ってる(;゜0゜)悪いけど信用してない

(;゜0゜)性的な目で観れるのと思慕は全く違うからねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は元彼にまだ未練があるの。だから貴方のこと弄んじゃった。って広告あったじゃん?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当そのままそーゆー感じにしか見てないからよろしくね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )経験豊富だったら嫌いでも女の体くらい弄ぶことで彼に一矢報いれるならするんじゃないの?信じろっていう方がどうかしてるレベルだよ汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴にケアルしてるのバレバレ・・・汗。梶裕貴にはケアルをかけてない人の反応は割とわかりやすいなって思ったよ?貴方たちの言い分らしいのなんか紛らわしいし色々話が飛躍したりとか取り違えた設定盛っててもやもやするの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言い分が非常にわかりにくくて伝わりにくいなって思うわ。意味が通じにくいなって