(;゜0゜)しかもなぜネットで稼げないとか疑問持つ必要があるのかしらあ?(;゜0゜)助け舟でも出してるポーズ??

 

(;゜0゜)そもそも頼んでも意地でクリックしないとかわざわざクリックしても無効にしたり明らかに内部で数字いじってるでしょう?(;゜0゜)そりゃあ信用ないよね・・・やるきなくすわ明らかに閲覧数0とかずっと続くから・・・汗。

 

(;゜0゜)はじめにそれをしてきたくせによくもまあ手助けしてあげたいんだよみたいなポーズだけは取り始めるよねえ??本当無理汗。

 

(;゜0゜)こんな男を生かしておいても私にメリット存在しない最たる証拠のようなものじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ある程度還元されて恩恵を受けてきた誰かさんたちと私はそこから違うわ。

(;゜0゜)ピンはねるって高らかに公言しているでしょう?(;゜0゜)やる気しないの。てめえのせいでしょう?何を親切ぶってるんだか・・・汗。で、地元のアルバイト探すっていうと邪魔はするんだよね(;゜0゜)こいつ本当わがままで気分で人の人生壊すから・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信用がないって大変だよね?今まではそれを寝技と情で繋ぎ止めてうまいことできてきたからそうしてるんでしょう?(;゜0゜)本当死んでもらうことが幸せへの第一歩なの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悟った・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)霧と過ごしてピンはねされてもう精神的に限界なのよね(T ^ T)気が触れちゃいそう・・・汗。

 

(;゜0゜)そのくせ情にほだされるのが女だからこのまま強気で問題ないみたいな鬱陶しい卑怯な手段を全面に出して私の言い分一度も聞いてもらえたこと結局ないもん(;゜0゜)こーゆーのはお話ししても無駄だから切っちゃっていい人間だなってさすがに言っても無力だからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どんな育てられ方をしていればそういう横着なことが平然とできるんだろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一回リベンジした時点で一生愛せないくらい心を酷く傷付けられたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでもこいつどっか問題ないし挽回できるしそのうち私の方からデレデレ初めてどうにでもできるって妙な自信があるでしょう?そういう男はよくないねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それこそ治らないから始末するしか本来ならばないんだけどお・・・(;゜0゜)なんか私が遊ばれてポイって捨てられて騙されて体の関係だけ持たされてるしただ力がないから身体を要求されてるだけなんだって悟れでしょう?(;゜0゜)もうお話にならないりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まとめて消そう、そうしよう(T ^ T)随分梶の方を高く買ってる証拠よね(;゜0゜)本当邪魔にしかなってないにゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)消す機会を妙な奇行で妨害された(T ^ T)おまえじゃねーよwww私が育ててあげた男!!(◉∀◉)ドヤアwww

(;゜0゜)あー・・・汗。競争意欲を炊きつけちゃったなあ〜って(◉∀◉)どこかで自分の方が女としても上だからこの女にはちょいと牽制の意味を込めて社会的な立場の違いとステータスを誇示したら萎縮して梶のことは諦めるだろうってどこか見くびってる節があるからああしたと思う(◉∀◉)一票♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがにあの後で実は梶裕貴のことが嫌いですとか言っても信憑性がない態度(◉∀◉)競争意識むき出しだったwww

(;゜0゜)あれは人のものになると急によく見えてるタイプの女と邪推・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普通の女の子だったら耐えられないよねそういう女の存在自体(T ^ T)まあ、あのあとのこと知らないけどね

(;゜0゜)本当どうしようもないのが揃ってたむろってるだけでもこっちは嫌なのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)巻き込まれた

(T ^ T)梶裕貴のことは高く評価してるくせにやっぱり私のことは見下げてるなってすっごいいっつも伝わってくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)百合って言ってるわりにはねえ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴から遊ばれてるから気づけばっかり(T ^ T)そもそも始まりはただの性犯罪だったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見る目歪んでるよあの女たち・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこか梶裕貴には情が残ってるから庇うんだろうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこかでまだ私に振り向いてくれたらって思ってるんじゃないの?(◉∀◉)梶にはwww

 

(;゜0゜)あんな対応してきた女なんかと友達になっても末路が知れてるわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なりたくないしこないでほしいのにいつまでもうるさいのそっちの方なのにそれは考慮しないのね?いつまでも梶裕貴に分不相応のくせに遊ばれてることに気づかないから目を覚ましてあげようとしてるっていうどこか見下してる善人面で毎回私を傷つけるだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気があるんだろう?梶裕貴には(◉∀◉)私に取られたくないだけだし自分を選んでもらえなかったのに私のことだけ選ぶように思ってないしもしもそうだとすれば精神的に受け入れられないだけなんだろうが

 

。゚(゚´Д`゚)゚。バカにされたーーーーーー!!ひどーーーーい!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから汚名返上のために梶には死んでもらおうって決めたのら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )邪魔だからなのお〜

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっても無駄なことを親切ぶって無理してさせて恩だけ売ろうってみえみえなのらあ。゚(゚´Д`゚)゚。ピンはねされてるだけなんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのくせ言葉攻め受けてれば騙されないって根本的にビジネスマンとしての常識ある対応が全くできてもいないだけじゃなくそういうとこから根本的に女のことを見下してるなってはっきり感性で分かるりん・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑

 

 

(;゜0゜)こんな男じゃなければ私をもっと大事にしてくれるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからいらないって言ってるのにどうして私の方が弄ばれてるだけのくせに妙に本気になって結婚の催促してる勘違い女みたいな異常な冷遇百合からされなくちゃいけないんだろう??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴にケアルだらけで女同士で争うポーズでものを見てるのがバレバレなのりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

(;゜0゜)梶裕貴にもケアルじゃないなって割と思うような方は単にやめた方がいいとかあっさりしてるし梶に含みのある情を向けてないのが分かる・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)単純にやめた方がいい程度でそこに私が梶裕貴から弄ばれてるだけだとかいう設定自体が入ってないもん(;゜0゜)まあ、梶裕貴の取り合いしたら負けるようなタイプだからこそ余裕があるだけかもだけど・・・(;゜0゜)ねえ?

(;゜0゜)絶対梶裕貴の方に情を挟んでるのバレバレなんだけどなあ・・・それ汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分の方が梶裕貴に選ばれるのをどこかで期待してそうだもん(;゜0゜)梶裕貴にケアルのないタイプの反応知ってるからねえ・・・汗。

(;゜0゜)ただ、あいつらやめとけくらいのものじゃん?そこにどちらが女として遊ばれてるとか入ってないし汗、逆説的に梶にはケアルをかけてるようにかえって思えるよ?(◉∀◉)間接証明できてるかあ??間接証明って何??(;゜0゜)

 

(;゜0゜)どこか同性同士で争ってる含みがどうも見えるのよねえ〜・・・汗。気のせい?気のせい?

正しくないし弄ばれてるだけで騙されてるだけとかそれなのに結婚の催促して梶裕貴を困らせてるから梶裕貴が窮屈になって浮気してるだけとかそこらへんでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかもざわでも梶裕貴は美貌があるから問題ないとか(´・∀・`)理想低いねwww

(;゜0゜)従兄弟の方が美しかったし、もっと美しかったらしいヨハンくんが子供の頃に亡くなったけど・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど成人するまで生きていた従兄弟じゃなくて梶裕貴に美しいからざわでもいいよってケアルするくらいなんでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )間接的にもっと美しいからいとこはすでに問題ないってところよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんであんなもん取り合って冷静さをなくてるのかいっちょn意味がわかりましぇん。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多かれ少なかれ梶裕貴相手にはストレート同士のただの恋のライバルの修羅場してるだけだよね?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪いけど・・・梶裕貴にもケアルじゃない人の反応知ってる・・・汗。

(;゜0゜)全然違ったよ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )未練も情もタラタラなのラーメン