(;゜0゜)あー・・・不快指数が跳ね上がる・・・何これ?羞恥心でも煽りたかったの?本当無理だわそういうところ・・・汗。

 

( ^∀^)確かに私はとっても慈しむように勇気の言葉を歌っていましたわあ(;゜0゜)その優しさだとか好意に乗じてこの男が私に何を要求してどれほど傷付けて今も癒えない傷を与えなくても良いタイミングでわざわざ与えてダメにしたのか覚えてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれから終わったんだよてめえ

(;゜0゜)リベンジした時点で無理なのラーメン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつまでもしつこいけど、2度とないわ・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今になって女々しくそんな風に昔優しく特別な言葉として自分の名前を歌詞で歌っていたのを思い出させようとしたって貯めてた愛情も好意もあの瞬間から消えたのよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかもちょい気があるってピンときたときの女の反応汗。

(;゜0゜)寝取るだとか私が教えてあげただけでてめえ遊ばれてんだよ良い加減気づけ笑!!みたいな本省見えたなって軽蔑してるわー(;゜0゜)あー・・・汚らわしい汚物のくせになんと厚かましい仕打ちを私にするのでしょう・・・(T ^ T)リベンジしたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの時点で終わったんだよしなけりゃ多少は好きにもなれたさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかる?もう、何をやっても遅いのラーメン♫

 

(;゜0゜)それも今までの女が平気でリベンジされてもあんな汚物のそばにいて身体を許し続けてきたからでしょう?こいつは死んで良いってあれで痛感しちゃったわあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その方がいいってはっきり。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リベンジしなければ好きにもなれたわ、だけど(;゜0゜)もう一生無理。ただ軽蔑しか残ってない。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう遅いんだよ全部。しゅーりょー!!

 

(;゜0゜)ああ、汚らわしい・・・汗。情に訴えかけてきちゃったよ汗。みっともない男汗。本当昔どれだけ慈しむように名前を呼んだか思い出させて焼け木杭に火をつけようとか小細工コソコソしないでねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女々しいんだよ男のくせに

 

(;゜0゜)本当やり方が姑息なことしかしないのね?選んでそういう縛りで頑張ってるわけでもなさそうだし・・・(;゜0゜)基本的に違法性が高くて姑息で卑怯なんだわこの男(;゜0゜)なんか勘違いして自分を過大に評価してるけどこいつのせいで闇が深まる・・・汗。

 

(;゜0゜)うわー・・・汗。出ました!情にほだされるように狙って昔の気持ちを思い出せっていう作戦汗。(;゜0゜)本当そういうところも含めて幻滅汗。一回リベンジした時点ですでにアウトのくせにいつまでたってもしつこいなあ・・・(;゜0゜)しなければよかっただけでしょう?本当無理・・・汗。汚らわしい・・・汗。

 

(;゜0゜)ああ、ケアル見え見えの勇気だけを特別視した好意がバレバレの歌い方をしちゃうから?(´・∀・`)逮捕とか所詮は虚勢を張っただけであれで気持ちが一発でバレてるよって指摘したいの?(;゜0゜)だけど、通報はしたしねえ・・・汗。

(´・∀・`)本当史上稀に見る屑らしく一通り人が幻滅して冷めることはやってきたなって思うよ?選べないってつらいなあー・・・汗。

(;゜0゜)私も櫻井さんみたいに選ぶ権利が欲しいなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどか弱い私に相手を選ぶ権利ないんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ひどいよね〜・・・。

 

(;゜0゜)それにしてもちょっとケアルを見せただけで簡単に元サヤに梶とは収まることができるのね(´・∀・`)引いてる・・・もうドン引きスパイラルしか存在しないわみんな見るとき

 

(;゜0゜)それで元からか知らんけど入れ食い状態だって言ってきてたもんね(;゜0゜)あー・・・気色悪い

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ばっちいからせんべえ♫

(;゜0゜)だけどこいつ自体がヤリチxなんだからそれはそれで得して私に感謝しないといけないわよね?( ^∀^)大物だってホイホイホイホイ・・・www

 

(;゜0゜)本当人間性の悪質さにゾッとしたわ汗。情に流されて俺を好きに再びなっていいんだぞみたいな薄気味悪い魂胆が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛い・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リベンジした時点で無理だし、死んでもらうからな。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ムッとしてる、だから私への罪を償うために命を捧げなさい。それくらいのこと私はされてる。死ね。

(◉∀◉)小林麻央さんだって梶裕貴が殺したようなものだろう?海老蔵さんからさぞ恨まれてることでしょうねえ?遺族からも絶対犯人バレたら恨まれちゃうよ。バレないと思ってたかをくくっていそうだけどねwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、死んでください。よろしくね( ^∀^)